「ゴーゴー!マジムン」の歌詞

 ゴーゴー!マジムン / 悪の軍団マジムン

                    ( 琉神マブヤーより)

                作詞 - KZ  作・編曲 - 上地正昭

我んねーメーナチドゥーカッティ いくちなてぃんヤナワラバーてー

生まれも育ちもハゴー山 やぐとぅ口癖「ハゴー!」だばー

我んに気安く近づくと 手足のハブがチラ突くどー

気ぃちきれ ヤナワラバー 我んもたまには噛まれるさー

ワラビん時分やかんなじ チャーがんまりして チブルにカンパチ!チクティ、

アンマーんかいチャーワジラリー アマクマ スグラリィ チャーアビラリー

ヌーがワッサミー? これが俺だ 毒がなければただの蛇さー?!

悪の軍団マジムンの首領 狙うは9個のマブイストーン

わったー島ぬ宝物 ウチナーグチに石敢當 テーゲー エイサー チャーガンジュー

忘してーならんど肝心 いちゃりばチョーデー トートーメー 

命どぅ宝にカチャーシー


    『ハワイの風~Ka Makani O Hawai'i~』の  「ゴーゴー!マジムン」の記事



同じカテゴリー(琉神マブヤー)の記事
アカマタもびっくり
アカマタもびっくり(2009-09-06 00:05)



     メインブログ 『ハワイの風』~Ka Makani O Hawai'i~ もゆたしく。

               『オキナワとハワイ』というサークルへのご参加もお待ちしてます。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。