教えて!沖縄人! 『頭から駐車』

 本土の日本人は、スーパーの駐車場に駐めるとき、バックで駐める人が多いですが、
沖縄人はアメリカ流に「頭から駐車」してますよね。

 そこで、沖縄人に教えてほしいこと。

 スーパーの駐車場に駐めるとき、あなたは「頭から駐車」してますか?
 沖縄人はどのくらいの割合で「頭から駐車」してますか?
 バックで駐める人は、どんなきっかけでそうするようになりましたか?

 これもアメリカ世」の名残だよね。



同じカテゴリー(教えて!沖縄人!)の記事
新発見!?
新発見!?(2008-12-01 00:05)



     メインブログ 『ハワイの風』~Ka Makani O Hawai'i~ もゆたしく。

               『オキナワとハワイ』というサークルへのご参加もお待ちしてます。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。